YUM! 山形大学マガジン[ヤム!]
ENJOY CAMPUS LIFE!UNIVERSITY INFORMATION
特集 SPECIALライフ LIFEイベント EVENTサークル CIRCLE学生メッセージ MESSAGE教授紹介 PROFESSOR
 
ライフ LIFE
*たべのたべあるき*vol.6


みなさんこんにちは~!!

*たべの食べ歩き*です(*^_^*)ニコリ

秋も近づき、だんだん肌寒くなってきましたね~(((>_<)))がたがた




最近まで暑くて食欲がなくなっていた皆さんも、

そろそろ食欲がもりもり出てきた頃ではないでしょうか?

わたしもそのひとりです\(^o^)/



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆




さて、今回は七日町のお店、
クラシックカフェさんに行ってまいりました!


≪クラシックカフェさんデータ≫

アクセス
山形県山形市七日町2-7-6

営業時間
火~土 11:30 ~16:30
          17:30 ~23:00(ラストオーダー22:30)

日・祝日 11:30 ~20:00(ラストオーダー19:30)

定休日
月曜日 ※祝日の場合は火曜日




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆




クラシックカフェさんは、「水の町屋 御殿堰」内にあります。

また、このお店は、
ある時はレストランとして、あるときは喫茶店、そしてまたあるときはお酒を楽しむバーとして、
さまざまな場面で楽しむことができます(*^ω^*)♪

わたしはお友達とディナータイムに行ってまいりました\(^o^)/
雰囲気はとても落ち着いていて、おしゃれですてきなお店でした。



そして、今回わたしが頂いたお料理は、

アサリとホタテの塩風味のパスタです(・ω・)☆


P1051629.JPG

※写真右手前


あっさりとした塩味に、アサリとホタテの素材の味がそのまま感じられて、

とってもおいしかったです!!!





海の幸がだいすきなわたしにとっては最高のパスタでした!

先日行ったばかりですが今もう行きたいです(>_<)♡♡♡





パスタのほかにも、オムライスやピザ、サラダなども充実しておりますので

みなさんもぜひぜひいってみてくださいね\(^o^)/!!!!


 前回「インディアントマト」



カテゴリ:
PAGE TOP