YUM! 山形大学マガジン[ヤム!]
ENJOY CAMPUS LIFE!UNIVERSITY INFORMATION
特集 SPECIALライフ LIFEイベント EVENTサークル CIRCLE学生メッセージ MESSAGE教授紹介 PROFESSOR
 
ライフ LIFE
*たべの食べ歩き*vol.3

皆さんこんにちは★!

 

今回は、山形大学小白川キャンパス内にある、angeに行ってきました。

山形大学の中にはレストランがあるんですよ!知ってましたか?

 

≪angeデータ≫

990-8560

山形市小白川町一丁目4-12(山形大学小白川キャンパス)

厚生会館食堂2F

11:30~15:00

 

少し奥まった所にあります!

 

 

今回は、ランチボックス(400円)を注文しました。

これで400円はお得です!味噌汁も付いてます。

120207_1157~010001.jpg

 

どのおかずもおいしかったです。

ちなみに、カツはチキンカツでした ^^

120207_1157~020001.jpg

 

angeでは、他の学食のような形態でなく、店員さんが

テーブルまで注文をとりに来てくれます。

少しリッチな気分が味わえます★(笑)

 

ランチボックスの他にも、ケーキセット(ケーキとドリンクで450円)

日替わりメニューなど、様々なメニューがありました。

 

ポイントカードもあります。

ポイントを貯めていくと良いことがあるかも!?(笑)

 

カフェのような雰囲気が漂う、落ち着いた素敵な場所なので、

皆さんもランチの時間や授業の合間に、ぜひ利用してみてはいかがでしょうか?

 

 

おそらく、たべが執筆する食べ歩きは今回で最後です!

この後続くかどうかはちょっと謎ですが、続いた際にはぜひよろしくお願いします!

 

それでは、来年度もYUMをどうぞよろしく(●´`●)

 

前回 「arc CAFE」  次回「ガトーフレーズ」



カテゴリ:
PAGE TOP