YUM! 山形大学マガジン[ヤム!]
ENJOY CAMPUS LIFE!UNIVERSITY INFORMATION
特集 SPECIALライフ LIFEイベント EVENTサークル CIRCLE学生メッセージ MESSAGE教授紹介 PROFESSOR
 
サークル CIRCLE
小白川ダーツサークル

●部活・サークル名
小白川ダーツサークル

●活動概要、目的
B-lifeというお店で楽しくダーツを投げています。
目的は楽しく上のレベルを目指すことです!!

●部員数
10人ほど

●男女比
7:3


●構成学部、割合
人文 3割
理   4割
工   2割
農   1割

●主な活動日、活動場所
毎週木曜日・金曜日
B-life

●魅力、身に付く力
気楽で楽しいとこです。また大学内では知り合いになれなそうな方々とお友だちになれます!
ダーツがうまくなるのはもちろん投げていれば必ず会話が生まれるのでコミュニケーション能力が着きます☆

●飲み会のペース
飲み会はそこまで頻繁ではありません
●部員募集してるか
かなり募集してますww
たくさん来てほしいです

●イベント、実績など
イベントとしてはそのお店で毎月第4土曜日にハウストーナメントという大会が開かれています。タブルスでハイ&ローで組むので誰もか優勝の可能性があります!!
実績は前々回が優勝と準優勝で前回が3位でした

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ダーツサークル様

ご協力ありがとうございました!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※




カテゴリ:
PAGE TOP