YUM! 山形大学マガジン[ヤム!]
ENJOY CAMPUS LIFE!UNIVERSITY INFORMATION
特集 SPECIALライフ LIFEイベント EVENTサークル CIRCLE学生メッセージ MESSAGE教授紹介 PROFESSOR
 
特集 SPECIAL
[サークル紹介]"DASH村in山形"サークル
banner.png

サークル名:"DASH村in山形"サークル

dash_introduction.jpg

活動内容:
DASH村を作る☆

男女比:
4:6

サークルについて:
こんにちは!
DASHサークルです!
山形にDASH村を作ろう!ということで今年本格的にサークルを立ち上げました!
『ザ!鉄腕!DASH!!』よりもでっかいDASH村作ります!
いや、まじで!ガチで!本当に!

学部問わず全学部大歓迎です!
それぞれの学部の知恵が大切になります!
一人一人の力が大きな鍵となります!

そして、DASHサークルは全キャンパスに先輩方がいてそれぞれのキャンパスでも大切な活動が行われます!
自分のキャンパスに同じサークルの先輩方がいるのは心強いですね!

活動内容としては、もちろんDASH村作り!
農園作り(農作)が主と考えられがちですが、他にもログハウス建設・キャンプ・釣り・星空観察・自然庭園造り・山菜の栽培・植樹など!
とりあえず、やってみたいことや無謀なアイディアでもじゃんじゃん取り込んでいきます!

DASH村計画には、農学の力・医学の力・理学の力・文学の力・教育の力・工学の力の6力全てが必要になります!

そしてDASHサークルは、他大学との連携もはかっています!
県内の大学、県外の大学といった他学生とも一緒に力を合わせています!

今月5月8日にはみんなで鶴岡に遊びに行く予定です♪

サークルに参加してみたい!質問がある!一緒に鶴岡に遊びに行きたいという方は下の連絡先まで連絡をお願いします☆

水谷英里
lucky-lucky.1@docomo.ne.jp
↓連絡用QRコード↓
7761b0894236d97dc93cafff4e4aba24.jpg サークルホームページ
http://komata.client.jp/

ブログ
http://komata.ko-me.com/



カテゴリ:
PAGE TOP