YUM! 山形大学マガジン[ヤム!]
ENJOY CAMPUS LIFE!UNIVERSITY INFORMATION
特集 SPECIALライフ LIFEイベント EVENTサークル CIRCLE学生メッセージ MESSAGE教授紹介 PROFESSOR
 
ライフ LIFE
有名な気になる店

 

こんにちはYUMの坂井です(^^)

このごろ気温があがってきましたね

最近までコートを着てないと外にでれなかったのがうそのようです

やっぱり天気がいいと少しサイクリングや散歩などしたくなりますよね♪

 

私もそんな感じで最近ぶらぶらしていってきたお店を紹介したいと思います

 

学生によく知られているみどり食堂が気になっていってみました

多くの人が知っているところだと思うのですが、

なんでそこまで有名なのかわからなくてというのが気になっていた一番の理由です

その理由は料理がきてすぐわかりました

ちなみに私が頼んだのは… からあげらーめん!!

 

どどどーー「みどり食堂 鶴岡」の画像検索結果ーーーん!!

見てわかると思いますが下にラーメンが潜んでおり...上にはごろごろと大きなから揚げが寝そべっております

写真を見た印象より実際の迫力がすごくあり、かなりボリューミーでした

おなか一杯美味しいのが食べたい...でもお金が...

という学生にとってありがたいばかりです(∩´∀`)∩

だから人気なんだと気づかされました

本当に多いのでほんとにおなかへったなあっていうときにお勧めです♪

他にもいろいろな料理があります!

一部紹介

「みどり食堂 鶴岡」の画像検索結果唐揚げカレー

トン唐ラーメン

 

「みどり食堂 鶴岡」の画像検索結果チャーハン

 

などなど...

量もあり、美味しい!ぜひ行ったことのない方は足を運んでみてくださいd(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 



カテゴリ:
PAGE TOP